2009年8月4日火曜日

不景気不景気

もう学生は夏休み気分でうかれてていいですよね。いつも電車で仕事にいくのですがいつもはたぶん学生さんちゃりんこでうまっているのにもうすっからかんになっていました。はい。ただうらましいだけですよ(笑)だってだ~って!羨ましいかぎりじゃないですか!まぁ自分も学生のときは夏休みがありましたけど確かにうかれてたなぁと思いますね。別に宿題もださなくてもいつかだせばいいわけだし。夏休みなんて本当にあそぶためのものにしかないですもんね(笑)でも社会人になっても一応お盆休みはあるわけで。しかしないところもあるしずれてしまうとこもあるから逆にないところは大変ですよね。

皆さん今年の夏はどこかへいかれるんでしょうか。不景気不景気といいながら結構でかける家庭は多いみたいですね。ハワイとかグアムとか。ちっきしょー!沖縄どまりだぜ!まぁでもいけるだけましだったのかな??仕事が休みだけでもありがたい話ですもんね。だって夏休みすらなくて普通の休みと同じようなところもありますもんね。とくにお正月とかになったら悲惨ですよね。だってお正月くらい休みたいのに接客業の人はなかなかそうゆうわけにはいかなさそうですもんね。まぁ世のなかいろんな人がいていろんなことをしてがんばっているということですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿