2010年9月25日土曜日

セレブが逆援助

この世の中不思議なことばかりだなぁ。現実にありえないってことでも実際にしているひととかやっている人はいるわけだしさ。たとえば想像しかできないからどんなのかわかんないけど年収100億とかかせいでいる人もいるしいったいどんなお金の使い方しているんだろうとか思ってしまうwwどうせそんなに稼いでいるなら男なら女をかこんでハーレムとか女なら若い男に逆援助してハーレム状態とかしてそうだな。あと逆にホームレスの人とか毎日路上でねていったいなにをたべているんだろうとか。だって普通に貯金できなくても家があってお風呂はいれてご飯たべれるなら絶対そっちのほうがいい!路上は絶対無理だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿