2009年4月20日月曜日

家出掲示板障害

障害者団体向け割引制度を悪用した郵便法違反事件で、障害者団体「白山会」会長の守田義国容疑者(69)が、支援する国会議員の事務所などで同会創設者の倉沢邦夫容疑者(73)と出会い、制度悪用の手口を伝授されていたことが分かった。倉沢容疑者はかつて別の国会議員の秘書を務めたことがあり、大阪地検特捜部は、守田容疑者が違法ビジネスを拡大させていった背景には、こうした政治家人脈があったとみて経緯を聞くとみられる。
あ~あ、やっちゃったねー
やっぱりお金もちになりたい→実際お金持ちになったらさらにお金がほしい!
こんな感じになっちゃうものなのかな。
お金持ちじゃないからその感覚はわからないけどさ。
でもやっぱり貪欲な人の方が上にいく世の中だねー

0 件のコメント:

コメントを投稿