2009年7月10日金曜日

家出少女いいですよ

 一昨日、母にマネキュアぬってもらいました。
 手が特にキレイな子ではない上に写真うまく写せなかったですが、キラキラとスワロフスキーさんついてますよ。キラキラ。

 昔からマネキュア大好きな母上を持つと、家にネイリストさんがいる感じですね。起用のなんの。うち足はぬれても(失敗しても目立たないし)手はプルプルしてぬれないので感謝です。

 それにしても久しぶりです。キラキラ。
 料理する時、っていうか家事全般するのに気を使うのであまり気は進まなかったんですが、してもらうと乙女心でテンションあがりますね。

 さてさて、PerfumeのNIGHT FLIGHTが可愛い。 
 3人ともおなじコスチュームで踊ることってそういえばそんななかった気がする。いやぁ家出少女いいですよ赤と白のPinoスッチー。萌ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿