2009年6月17日水曜日

援助交際の家出掲示板メーカーはセフレ

館からあるコンペで良い成績をとり小さく表彰された!

でもサブに言ったらあまり喜んでない・・・

最近荒んでいる。

後輩からも(つまりサブの下)相談されてしまった。最近、サブが怖いと。

ムードメセフレーカーでかなり後輩に慕われてたのに、どうしたの・・・?

このままではいかん!とサブを呼び出し裏で話してみた。

いろいろ聞き出援助交際したところ、結局来月からがひどく不安らしい。

いつもなら今くらいには来月の流れや、企画など進めていたのに、新しいボスが来たらどうなるのか?とか。

その他たくさんある不安をみんなに言えず、逆に「そんなんじゃ○○(私)がいなくなったら回んないよ!」
と回りにかなり厳しくなっていたようです。

いっぱいいっぱいになるとす家出掲示板ぐ顔に出る人なので、見てるとわかりやすくて面白い・・・

私が一気に仕事を渡すとするときの顔だ。

弱音というのは確かに言いにくい・・・私は言っちゃうけどf^_^;

でも「ヤバイヤバイ」と言ってるとみんな助けてくれるし。だめか!

0 件のコメント:

コメントを投稿