2009年6月4日木曜日

援助交際の家出掲示板でセフレ

いやいや、俺はしてませんよw

車で走ってたら前を行くトラックの後ろに。。。


「援助交際撲滅運動実施中

援助交際は売春です!!」

ってステッカーが貼ってあった。

うんうん。そうだよなー。

って思ってたらその下に家出掲示板・・・

「援助なしで遊びましょう」


え?

え??え??

【定義】
・「援助交際」=「売春」
・「援助」=「金銭などの対価を目的」
・「売春」=「金銭などの対価を目的にし、異性または同性と性行為を行うこと」(wikiより)

【式1】
・「援助交際」-「援助」=「交際」
【式2】
・「金銭などの対価を目的にし、異性または同性と性行為を行うこと」-「金銭などの対価を目的」=「異性または同性と性行為を行うこと」

∴式1、2よりココで言う「交際」=「異性または同性と性行為を行うこと」



ちょwwwwwおまwwwww

一般的に援助交際って・・・未成年とかが相手の話じゃね?w
それにデートすりゃ食事おごったりすることあるだろーw

デートで食事をご馳走した後、セフレホテルでセクロスしたらアウトですか。そうですかw

まぁ、ステッカーの言いたいことはわかるけど、最後の一文はいらねぇ希ガスw


それと・・・

タイトルで釣られたヤツ、乙ww

0 件のコメント:

コメントを投稿